シーサーブログ)ヘッダースライドショー

シーサーブログ)ヘッダースライドショーカスタマイズ

ヘッダーをスライドすることに憧れを持っていませんか?

 

私は、ずっと憧れて来ました。

 

これまで、プロの人しかスライドショーのカスタマイズをできないと思っていました。

 

しかし、沢山のブログを巡り、

スライドショーの設定を記事にしている方が数名いらっしゃいました。

 

これを元に、シーサーブログに試した結果。

素晴らしく機能しました。

 

そして、さらにパワーアップをさせて、

FC2やその他のブログまたホームページへと進化させていきたいと思います。

 

そのサイトはこちらです。 

http://ff14kmgemast55.seesaa.net/

この先に、シーサーブログのヘッダースライドショーを見ることができます。